SSブログ

今日のララ [ペット]

こんばんは、今日は少し暑かった。外は風がここち良い秋らしいお天気
息子くんと一緒にお散歩、猫さん、犬さんがいるので楽しいお散歩でした。
散歩中にあった猫さんは、後で記事にします。
あと、いちじくの木に実がなっていました。いちじくって今頃でしたっけ?

話は突然変わりますが、こんなものを作ってみました?

ララの写真がたくさん出てきたので、作ってみました。
スクラッピングが流行っているようですが、上手に出来ると楽しいんだろうな
私はただいれただけですけど・・・壁に飾って喜んでいます。
私の隣からなにやら聞こえてくるこの音は・・・・・・

ララで~す。

狭い所で寝なくてもいいと、思うんですけど・・・ララちゃん

落ちるよ・・・心配をよそに落ちません、受験生にはいいですね(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

花火師

 ニャンズは器用ですよね〜
落ちないのは受験生のお守りになるかもね
by 花火師 (2006-10-05 00:21) 

べっこら

花火師さん、こんにちは
うちのララの場合、魔よけにもなるかもしれません。
by べっこら (2006-10-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メガネの日これは・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。