SSブログ

大風 [雑記]

昨日関東地方は記録的な豪雨でしたが皆様は大丈夫でしたか?。
夜は木造の二階で寝ているのですが家が揺れちゃってよく眠れませんでした。
創太郎も夜中起きちゃって大変でした。
ニュースでやってますがここ神栖市の海上で大型貨物船が座礁してるそうです。
船体真っ二つになってます。鹿島港沿岸2キロですからほんとに家からすぐのところです。

我が家でもささやかな被害が

手作りのお店の看板の上に風車がついていたのですが、
プロペラがどこかに吹っ飛んでしまいました。

もともとはこんな感じでついていました。
また作り直さなきゃ・・・

今朝はまだ風が強いけど静かになって創太郎もグッスリ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

こんにちワ!
台風並みの天気ですよねー。船が座礁したり沈没したり・・・行方不明とかニュースで聞きました。 座礁した船から油が出て、また海が汚れるのは困りますよね。
今、北海道の道東では大荒れな天気です!大きな被害が出なければいいんですが・・・

創太郎君・・・
べっこらさんの息子さんですか? 何ヶ月なのかな?
足がムチムチでカワイイねぇー!!^^
by (2006-10-08 12:08) 

べっこら

にゃんこさん こんにちは
先ほど座礁現場を見てきました。海はまだかなりシケてました。
にゃんこさんはなんと北海道の道東にお住まいですか?
大昔に何度かオートバイで行ったことがあります。
良いとこですよね 夏は

創太郎は10ケ月になりました。
足も手も確かにムチムチです、でも以前はもっとムチムチしていました
この先引き締まってくるかと思うとちょっと寂しい
by べっこら (2006-10-08 12:29) 

こんばんワ!
私は道東ではないんですよ。でも何度か釧路や根室方面には行ったことがあります。北海道のほとんどの所には行ったことがあるので・・・
べっこらさんもオートバイでいらしたことがあるんですね!^^
創太郎君は10ヶ月ですかー!メンコイね!
そうですねー。大きくなってくると赤ちゃんの時のようなムチムチプックリは、なくなりますねー!
ウチの息子も小さい時は、スゴイムチムチでしたよ!^^
by (2006-10-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは・・・・座礁事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。