SSブログ

甘えんぼさん [ペット]

今日は一日雨、これから明日にかけて大雨のもよう、明日はところにより
傘がきかないほどの雨なんですって、雨だとお客さんがこない~
確かに雨だと外出したくないですよね、でもきてくださーい(笑)お待ちしています。

昨日の夜の我が家の娘(ララ)です。

寒くなったからなのでしょうか?

甘えんぼさんしています。でも甘えてくれると嬉しいばか親なんです。幸せ~

肉球ずきのかたに・・・・ララの手お貸しいたします。

読書の秋なので本を買いました。新聞で見て気になっていた本です、近くの本屋さんには
無かったのでネットで注文しセブンイレブンで受け取りました。便利です
3冊購入しましたが、1冊がこれです。

藤範智誠著野良っ猫街っ猫(のらっこまちっこ)こういうのがノスタルジーと言うのでしょうか
古き良き時代を感じます。
山田侑著、会計士の父が娘に贈る32+1の手紙
お金の事子供にどう教えていくのか、ヒントになればいいな、その前に私が再確認したいし
子供をもつと気になる本も変わってきました。
もう1冊はいまさらながらですが、生協の白石さんです。3時間くらいで読み終えました。
白石さんのコメントにまじめさと、優しさ、ほんの少しの遊びごころを感じました。
客商売ですから、学ばねばなりません


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の問題異常気象?波浪警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。