SSブログ

さび猫クラブ入部希望 [ペット]

さび猫クラブにララを入れたいと思います。
入部の為の写真を探して、どれがいいかな・・・かわいいのが見つからない
これかな

みみさん、これでお願いできますか?何か問題ありましたら言って下さい。

ララは2000年春頃(5・6月)の生まれで我が家に来たのは10月です。
知り合いの居酒屋さんの縁の下にいました。
母猫は、半野良さんのようで、安全な場所を求めて移動したようです。
でもお店には猫嫌いの人も来るので、怖い思いもたくさんしたようです。
そのせいか、人が怖いようでなかなか保護できませんでした。
ララがやって来る前、一人ぐらしだった私は、猫を飼おうと思っていて、アメショかロシアブルーを
貰おうと考えていたのです(職場の方の友人から)
知り合いから猫がいて困る、かわいそうだし食べ物商売だし・・・捕まえられたらいいよと
酔った勢いもありいったんです。1ヶ月ちょつとたった頃に我が家に来ました。
慣れてくれるか心配したのですが、翌日にはすりすりしてくれました。
すごく嬉しかったですよ、一生大事にするからねと話しかけた事いまでも覚えています。
猫は家につくといいますが、ララは私の嫁入り道具の一つとしてやって来て
今ではずっとここにいたような顔をしています。
6年間私に幸せをくれています。これからも宜しくねララ、私たちの娘として、創太郎の姉として
長生きして下さい。

さび猫クラブのみなさん宜しくお願いします。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ララちゃんの写真、とってもかわいい、お持ち帰りしたくなっちゃいます。
さび猫クラブ、うちのおはぎも入ってますので、
これからもどうぞよろしくね。
by (2006-10-28 22:42) 

べっこら

みーちょんさん、ララを褒めていただきありがとうございます[らぶっ]
おはぎちゃんに、似ていますよね、うちの主人もララかと思ったと言ってました
こちらこそ宜しくお願いします。(こんなので良かったらお持ち帰り下さい、笑)
by べっこら (2006-10-28 22:52) 

花火師

ララちゃん可愛いです。[はぁと]
「さび猫クラブ」っていったい・・・知りませんでした。
by 花火師 (2006-10-28 23:54) 

べっこら

花火師さん、おはようございます。
さび猫クラブはもじどうりさび猫さんの集まりです。
みーちょんさんのとこのおはぎちゃんも入っているんですよ[らぶっ]
のぞいて見て下さい。かわいいですよ、みんな
by べっこら (2006-10-29 08:59) 

こんばんワ!
ララちゃんメンコイわ!^^
相変わらずキレイな目ですね!
by (2006-10-29 17:16) 

べっこら

にゃんこさん、こんばんは
ありがとうございます。ララは目だけはきれいだと褒められます。
性格は臆病で甘えん坊で寂しがりです。大きな音がすると逃げ出します。
怖いと思ったら私たち家族でもだめです。野良猫時代に辛い思いをしているから人が怖いようです。何年たってもだめですね
by べっこら (2006-10-29 20:33) 

hinagorogoro

ララちゃん とっても可愛いですね[はぁと]
縁があってララちゃんもべっこらさんのお家へ
やってきたんですね。
さび猫クラブ 私もこっそり覗いてみよう[にこっ]
by hinagorogoro (2006-10-29 20:45) 

べっこら

hinaさん、こんばんは
ひなちゃんほどは、かわいくありませんが、私にとってララは最高です。
覗いて見て下さい、みんなかわいい猫さん達ですよ、さびと言ってもいろいろで
みんなそれぞれに個性的で、魅力的な猫さんばかりですから楽しいと思います。
by べっこら (2006-10-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また座礁事故登るんですかぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。