SSブログ

お待たせしました? [雑記]

食べ物~

大子で有名なお菓子

チーズケーキとクッキーシュークリームが有名です。

クッキーシュークリーム中は・・・・・

美味しくいただきました。〔お土産に家族分買いました〕


こちらは丸真食品 舟納豆
茨城県常陸大宮市山方にあります。
こだわり納豆です。
大子方面へ行くときは買って帰ります。
ネットで購入できます。
http://www.funanatto.co.jp/

帰りの休憩ホットスパー〔コンビニ〕

金豚まん 買っちゃいました。美味しかったです~

今日 紅玉を使ったりんごケーキを作りました。

まあまあの出来かな

ララちゃんファンのかたお待たせしました~〔いないか・・・・〕

屋根の上でゴロゴロ


おもちゃで遊んでいます。

立ち猫

一人だったので慌てたら写真がよくありませんね・・・・
今度は二人で挑戦します。

フラワーアレンジ〔私の作品〕




nice!(24)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 20

すっかりご無沙汰してしまいました。
食&猫にゃん&アレンジメント
なんと多才(?)な!!
金豚、ちょっと怖いけど、食べたいデス。
by (2007-11-09 23:36) 

ぴーすけ君

おいしそうなモノばかりで、お腹が鳴ってしまいました(笑)
フラワーアレンジ、すっごくキレイですね~(* ̄▽)//拍手♪
by ぴーすけ君 (2007-11-10 09:01) 

U3

金豚 探そうかな。
でも近くにはホットスパーは無い(笑)
by U3 (2007-11-10 10:52) 

ぴー太郎

こんにちは!
何が気になったかって・・・金豚まんです。
これ探したい!
ホットスパーってお店の名前ですか?コンビニ?近くにはなさそうだわ。
by ぴー太郎 (2007-11-10 18:16) 

べっこら

よんたろうさん、こんばんは
多才ではなくよくばり〔笑〕なんですよ

ぴーすけ君さん、こんばんは
フラワーアレンジは教室に通い始めたばかりなので
お手本と比べるとあれ~なんですけどね。

U3さん、こんばんは
ホットスパーじゃなくても井村屋があればあるのでは?と思います。

ぴー太郎さん、こんばんは
ホットスパーはコンビニです。茨城県がメインですから無いかも知れません
でも井村屋のですから他のところでもあるのでは?探してみて下さいね
by べっこら (2007-11-10 21:00) 

鯉三

一枚目の写真のガラスのドアに写っている方はべっこらさん(奥様)でしょうか。とてもお若い!
ララちゃん、お久しぶり!もうボロボロになったおもちゃですが、とても気に入っているようですね。
by 鯉三 (2007-11-11 01:23) 

こんにちワ!
5枚目の写真の石?はフクロウさん?
いゃ~まさに「ブタ」まんですね。カワイイー!
ララちゃんスゴイな~。^^
by (2007-11-11 10:11) 

maguro-wasabi

ララちゃん楽しそうに遊んでますね。
立ち猫・・・うんうん出来てます!
by maguro-wasabi (2007-11-12 00:07) 

さえ

シュークリーム、美味しそう♪ 金豚マンはびっくり!
フラワーアレンジはステキです♡ ララちゃんのおもちゃは・・・何でしょう?
by さえ (2007-11-12 12:50) 

ヒロオト

金豚まん、初めて見ました。
なんとなく食べるのがかわいそうな雰囲気ですね^^;
ララちゃん楽しそう^^
by ヒロオト (2007-11-12 13:57) 

oreo

金豚まんw初めてです!
食べてみたいです(*^_^*)
ララちゃん可愛い---!!
おもちゃにかぶりついてる~♪
by oreo (2007-11-12 15:03) 

みゅう

クッキーシュークリーム、とっても美味しそうですね~^^
金豚まんには驚きました。
あんなかわいい豚まんがあるんですね~。
立ち猫、すばらしい!
by みゅう (2007-11-12 16:21) 

ぷち

金豚まんにくぎづけ!
見つけたら絶対に買っちゃうな~(笑)
立ち猫、すごーい☆
by ぷち (2007-11-12 16:26) 

べっこら

鯉三さん、こんばんは
このおもちゃはまたたびボールでもうボロボロなんですが捨てられませんそそうなんです写ってしまいました。若く見えますかお世辞でも嬉しいな~

にゃんこさん、こんばんは
そうですふくろうです。
金豚まんおもわず買ってしまいましたが可愛いといいながら
食べてしまいました。

まぐろとわさびさん、こんばんは
もう7歳なので長時間遊ぶことは無くなりましたが、遊ぶのは大好きです

さえさん、こんばんは
ララのおもちゃはまたたびボールでねずみの形をしています。
シュークリームはサクサクしていて美味しかったです。

ヒロオトさん、こんばんは
金豚まんかわいい~と思って買ってしまいました。食べるのもったいない
と思いつつ食べちゃいました。

oreoさん、こんばんは
金豚まん見つけて食べてみて下さいね。

みゅうさん、こんばんは
ララは時々立ち上がるのですが、今回はしっかり立ちましたが
写真でもたもたしていたら・・・・失敗してしまいました。

ぷちさん、こんばんは
金豚まん見つけて食べて下さいね。
立ち猫もっとキレイな写真を撮れる様に頑張ります。
by べっこら (2007-11-12 21:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

金豚まんに強く惹かれました(=^・^=)v 形がかわいい♪
ララちゃん、これはマタタビのねずみさんおもちゃですよね? 禿げているのが気に入っている証拠ですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-12 22:44) 

Chee

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
金豚まん。私も心惹かれましたわー。
中身は普通の豚まんなんですか?すごく凝ってますねー。
ララちゃん〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
めっちゃ遊んでるーー。おもちゃがボロボロですねー。
お気に入りなんですねー。
by Chee (2007-11-12 23:37) 

piyo

こんばんは、piyoです。
最近、冬に備えて脂肪を蓄えつつある私には目に毒なモノばかりが~。
金豚まんちゃん、かわいくって食べるの躊躇しちゃいそうです。
お手製のりんごケーキも美味しそう~。
今日はララちゃんをたっぷり堪能できて嬉しい~。
ねえさん、やっぱかわいいです!!
by piyo (2007-11-13 00:23) 

トーマ

おいしそうなもんばっかですね~~~~。おなかすきました。

キキララちゃんのコンビはまだ遠いのかな?
by トーマ (2007-11-13 09:06) 

symphony

もう冬の足音が聞こえてきたというのに
いまだ、食欲の秋♪(*´ゝ艸・`)ププ
金豚まんは、これまたniceですねぇ~笑
どっからかじりましょう~^^
ララちゃん、覗き見姿が可愛い~♪
by symphony (2007-11-13 20:57) 

にわかララちゃんファンのmitukiです^^
自主ブログ停止期間中にララちゃんの写真がたくさん♪
クッキーシュークリームも紅玉りんごのケーキも美味しそう。
金豚まん、初めて見ました nice!です。
by (2007-11-18 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月待ちの滝興奮! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。