SSブログ

寝姿は・・・・性格? [ペット]

寒い日が続いていますね。
風邪に気をつけなくてはいけませんね~

我が家では・・・・・・
2にゃんがぬくぬくしてます。
性格の違い?が寝姿にもあらわれます。
キキは伸び~ ララは丸くなります

キキはこんな感じ

ララちゃんは
顔だけでよく分かりませんが、丸くなって寝ます。顔を手でかくしていることもあります。


ママ~うるさいにゃー キキ寝てるのにー

ハイハイすみませんね・・・・・
でも、キキちゃんもう少し起きていた方がいいのでは
だって睡眠時間22時間くらいあるんじゃないの?

キ:睡眠は元気のもと、美容の元よ~ママ  ママ足りてないわよ~もう若くないんだから肌は大事よ

マ: ・・・・・・・・・





珍しくララが膝にきました。
キキのいる部屋には入ってこないのに、この日は自分から入りました。
少し進歩か~

翌日は入ってきませんでした。
まだか~


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

piyo

こんばんは、piyoです。
ねんねしているねこちゃんを見ていると時間がたつのを忘れてしまいますよね。ふたりともとっても可愛いですね♪
ララちゃん、お膝であまあま、嬉しそう~。
by piyo (2008-01-21 22:58) 

こんばんワ!
寒い夜もこの2匹を抱っこして寝れば暖かいね!
特に毛のなが~いキキちゃんは・・・(^^)
by (2008-01-22 00:20) 

花火師

寝相って個性が出ますよね(笑)
by 花火師 (2008-01-22 02:44) 

びぃ★

キキちゃんはきっと毛が多いので伸びても暖かいのでしょう~
ララちゃんはちょっと寒いのかもしれませんね。
ララちゃん、お膝に来るなんてかわいいですね。
by びぃ★ (2008-01-22 05:59) 

ぴーすけ君

キキちゃんのふかふかな毛に触ってみたいわぁ(* ´艸`)
温かそう♪
by ぴーすけ君 (2008-01-22 07:49) 

TAKUMA

そーだよねぇ、せっかく寝てるのにぃ、ですね。
今日は22日、猫どもには「ニャンニャンの日」ですよね。
好きにさせてあげましょうか。
by TAKUMA (2008-01-22 12:05) 

トーマ

毛の長いキキちゃん、寒い冬でも減っちゃらで過ごせそうですねw
by トーマ (2008-01-22 13:17) 

ぷち

キキちゃんの毛皮は冬でも暖かそう♪
ララちゃんは寒かったのかな?(^-^)
by ぷち (2008-01-22 15:21) 

U3

ぬくぬくそうでありますね。
by U3 (2008-01-22 15:24) 

soichiro

あせらずゆっくり、のんびりと♪

この季節、猫を抱っこしてるとほんとにあったかくて
眠くなってきますね。
じきにしびれて目が覚めます。
by soichiro (2008-01-22 15:33) 

虹々弓

キキちゃんモフモフ~~触りたい!!
性格の違い?ほんと寝姿にもあらわれますよね。
我が家も寝姿撮ってみよっと。
by 虹々弓 (2008-01-22 19:54) 

さえ

キキちゃん、懐に入れて出かけた~い! 温かそう♪ ^^
by さえ (2008-01-22 21:39) 

鯉三

わあ、キキちゃんの牙、すごいことになってますね。
寒い季節は猫で暖をとるにかぎります。
by 鯉三 (2008-01-24 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再入荷の猫メガネですおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。