SSブログ

大変です~ [雑記]

みなさん、こんにちは


今日は昨日のブログのお友達が遊びに来てくれた事と
タイトルの大変です~のわけを記事にします。




まずはお友達
溺愛猫的女人館の溺愛さま
aina&mioのsoichiroさま
たにゃからぼたもちのp-chanさま
てんてんちのてんてん母さま
4人です。


頂き物3.jpg

頂き物1.jpg

頂き物2.jpg

こんなにたくさん頂きました。
私の手抜き料理で猫談議
楽しい時間をありがとうございました。
田舎で遠いですが、またお越し下さい



そして大変です~
猫保護しちゃいました。
だって何日もこうしてお店の前にいるんだもん・・・・・・・
人懐こくてスリ寄ってくるんだもの~

保護しましたjpg.jpg

中に入れて下さいって顔してるでしょ


我が家にはご存知のとうり猫が2にゃんいます。
ですから一階の旧店舗に隔離しています。
明日病院で検査してもらい、その後の対応を考えます。
保護するまで時間がかかったのは主人と話し合いをしていたからです。
我が家の猫は7歳に8歳、リンスはうちの子になったばかりですし
いろいろ考えると我が家の子として迎えるのは難しい
でも、このままだとかわいそうではないか
猫保護をしてらっしゃる方にも相談したりしました。
やっぱりお外にいる危険性を考えると保護して里親さまを探すのがいいのでは
ものすご~く悩みましたが、保護して里親さんを探そうという事になりました。

ラグドールっぽい.jpg
実はこの子名前があるんです。
ミッキー
なぜ?それは創太郎が猫さん、ミッキーが来たよと
勝手に名前をつけ呼んでいるからです。
それも保護しようと思わせたかな・・・・・・・


ミッキーは飼われていたようでおトイレもできますし
イタズラもしません
他の猫〔お外猫〕とも仲良くしていました。
人馴れもしているので、飼いやすい子だと思われます。
明日の結果しだいで里親さまの募集をしたいと思います。
みなさんのお力をお借りしたいと思っています。
宜しくお願いします。



IMG_2019.jpg

ララ:お母さん責任をもって新しいお家か飼い主さんを探すのよ

はい、ララ姉さん 分かっています。

IMG_2022.jpg




守ります.jpg

私がみんなを守るから、協力してくださいね byリンス


はあ、大変だ~猫と暮らしていても
里親さまを募集するなんていままでなかったので
でもこれも何かのご縁なのでしょうから頑張ってみます。







nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

溺愛猫的女人

こんにちは

昨日はお休みのところお邪魔してすみませんでした。
めっちゃ楽しかったです。ごちそうさまでした。


べっこらさまの所に行けばなんとかしてくれるという情報が猫の集会所で伝達されているんじゃないかと思います。
ミッキーちゃんはものすごく甘えっ子で可愛くて良い子だから、早く幸せになって欲しい。
里親募集がんばりますね。
by 溺愛猫的女人 (2009-02-12 23:42) 

OMOOMO

ミッキーちゃん、かわいいじゃあありませんか。飼われていたネコだなんて、かわいそうすぎる。うちも2にゃんずで飼ってあげられないし
早く里親さん、見つかるといいですね。
by OMOOMO (2009-02-12 23:55) 

花火師

いい方が見つかるといいですね
by 花火師 (2009-02-13 00:50) 

green_blue_sky

いい里親さんが見つかりますように。
ミッキーちゃん、可愛い。べっこらさんのおうちが気にいったようですね(;^_^A アセアセ・・・

消化のよいものばかり食べているので早く美味しいものを食べたいです。
by green_blue_sky (2009-02-13 06:15) 

ぴーすけ君

いい里親さんが見つかりますように
by ぴーすけ君 (2009-02-13 08:55) 

soichiro

おじゃまいたしました&ごちそうさまでした!
とてもかわいくて、とてもおいしかったです♪
うちもそろそろユキチャンの里親募集を始めます。
ミッキーさんのためにも、いっしょにがんばりましょう!!
by soichiro (2009-02-13 10:04) 

tama

ミッキーちゃん
とってもかわいくていいお顔してますね
いい里親さんがみつかりますように祈ってます

by tama (2009-02-13 10:44) 

みぃ

とうとう里親さん探しも・・偉いです~!!
ミッキーさんに良いご縁が見つかりますように☆.。.:*・゜
by みぃ (2009-02-13 11:49) 

てんてん母

一昨日はありがとうございました
とても楽しい1日でした~♪
ララちゃん、リンスちゃんでけじゃなくて ミッキーちゃんにも
お会いできちゃったし 
早く落ち着いて幸せになれるおうちを 探してあげたいですね
by てんてん母 (2009-02-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分ですね難しいかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。