SSブログ

やっぱりね~ [ペット]

今日は一日雨でしたね~
明日はどうなのかな?


2月22日は猫の日~という事で
これ買いました



おもちゃ.jpg
にゃんだーバック



遊んでくれるかな、どんな感じかな
と期待しましたが、やはりリンスさんには気に入ってもらえず・・・・・・
楽しそうだと思ったんですけどね~
じゃあララ姉さんは・・・・・・・それはまた後で


探し物はなんですか.jpg

リンスさん、何探しているんですか~



やっぱりネズミが好き.jpg
私はこのネズミさんが好きなの~
おもちゃ箱に入っていたのを自分で見つけて遊んでいます。



今年もキキにチョコレート
キキのチョコ .jpg
昨年がりんごだったから今年はイチゴ
いつも一緒だよ、キキ





リンス何見てる.jpg

リンス、何見てるの?
時々壁や何もない所をみています。
何か見えるの?キキが来てるのかな?
でもリンスはキキに逢った事ないしな・・・・・・






保護猫 ミッキーの里親さまを探しています。
良いご縁がありますように願っています。
いろいろな方にご協力頂き感謝しています。
ミッキーはFIVキャリアです。
病気の事を理解した上で一緒に暮らしてくださる方との
ご縁を待っています。
連絡は公開しているメールアドレスかこのブログにお願いします。


いつも猫といっしょのCaritasさんにサンキャッチャーを作って頂きました。
ミッキーが素敵なご縁を結べるように
病気に負けずに長生きできますように!
願いを込めて作っていただきました。
忙しい中お作り頂き感謝申し上げています。


ミッキー22日.jpg

写真の出来は悪いですが、すご~く素敵です。
サンキャッチャーだけの写真も撮ったはずなのに無い・・・・・
メモリーカードの中か?お店に忘れてきた・・・・
明日追加予定


追加します。
強い運を.jpg


これが届いたとき

ララさんチェック.jpg

ララ姉さんのチェックが~
いつもよりも厳しいチェックでした。




ミッキー22日ー1.jpg


ミッキー22日ー2.jpg


ふかふかで可愛いですよ
大人しいですし、イタズラもしませんし
おトイレも完璧です。
とても飼いやすい子だと思われます。
我が家には2にゃんいますので
今は旧店舗部分の一階に隔離状態
このままの状態がいいとは思えません
一日も早いご縁を望んでいます。どうか宜しくお願いします。



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

花火師

ララちゃんの反応が楽しみです
by 花火師 (2009-02-24 03:20) 

green_blue_sky

寒い日が続き、部屋にこもりたい気分・・・

ミッキーちゃん、早く赤い糸を手繰り寄せて~
いいところで気にいったのかな・・・
by green_blue_sky (2009-02-24 07:04) 

soichiro

うちにもにゃんだぁBAGあります。
hitするときとしないときの差が激しいです。
ララさん、お気に召されるといいですね~♪
ミッキーさんの反応も楽しみです。
花ぺろり写真、かわいいです!
by soichiro (2009-02-24 09:49) 

TAKUMA

これ、きょんは好きだろーな。
ララちゃんは?。

リンスちゃんのねず抱えた顔、たまりませんね。
by TAKUMA (2009-02-24 11:32) 

tama

ララちゃん、リンスちゃん猫の日のプレゼント、よかったね〜
遊んでくれるといいな

ミッキーちゃん、ほんとにかわいい猫ちゃんですね
もこもこ、ふわふわ、甘えん坊
一日も早く里親さんがみつかりますように祈ってます


by tama (2009-02-24 17:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

にゃんだぁBAGありがとうございました。
上に新聞を載せて遊ばせるとまた違った感じでエキサイトしていますよ(=^・^=)v

もしかするとキキちゃんが道に迷っているにゃんこをべっこらさまの元に連れてきているのかも(=^▽^=)
ミッキーくんも絶対に幸せになりますよ。
キキちゃんはべっこらさまのおかげで世界一幸せな猫になれたんですもの。
by 溺愛猫的女人 (2009-02-24 21:43) 

ぷち

久々の訪問でごめんなさいm(__)m
ミッキーちゃん、かわいい☆
素敵なご縁があることを、心から願っています。
by ぷち (2009-02-24 22:07) 

みぃ

みんなにプレゼントされたんですね^^
キキちゃんにも、そしてミッキーさんにも・・
必ず素敵なご縁に繋がっていると信じています。
by みぃ (2009-02-25 01:29) 

りる

あっこれ、うちではウケるかも。
猫のオモチャ選びは難しいですね。
ミッキー君、青い目がとっとても綺麗ですよね。
いいご縁がありますように。
by りる (2009-02-25 02:07) 

ヨンタロー♀

リンスちゃん、ご満悦ですね。
ミッキーくんのこと、鹿嶋市の友人に話してみました。
周りの人に聞いてくれるそうです。

by ヨンタロー♀ (2009-02-25 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メガネの展示会イチゴ狩りに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。