SSブログ

無事です [雑記]

こんばんは

みなさんにご心配頂きましたが、我が家は全員無事です。
家も大きな被害はなく住める状況です。
今日も一日片付け作業に追われています。


大きな被害があった地域の皆様にお見舞い申し上げるとともに
みんなで乗り切っていきましょう



工場の様子

工場風景1.jpg

工場で火災があったようですがすぐにおさまりました〔鹿嶋市〕
作業員の方や周りに被害がなくて良かったです。



工場風景.jpg

夜の工場〔神栖市〕



リンス

リンス3-13.jpg

落ち着いたらまた記事を書きます




nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

green_blue_sky

無事で何よりです。
14日からは計画停電も始まり、不便ですががんばりましょう。
by green_blue_sky (2011-03-13 22:48) 

えのみ

ご無事でなによりでした。
片付けも大変でしょうけど頑張ってくださいね。
by えのみ (2011-03-14 01:02) 

花火師

無事で何よりです!
by 花火師 (2011-03-14 01:33) 

ぴーすけ君

無事でよかった♪
by ぴーすけ君 (2011-03-14 06:04) 

ヨンタロー♀

よかったです!
by ヨンタロー♀ (2011-03-14 07:09) 

kontenten

無事で良かったです。
川越もすごく揺れましたが・・・思いの外、工場も家も保ちました^^;Aアセアセ
これからが正念場ですので、お互いに頑張りましょう。
by kontenten (2011-03-14 08:53) 

溺愛猫的女人

本当に無事で良かったです。
あとは水道が早く復旧すると良いですね。
リンスちゃんのお顔が見れて嬉しいです。
by 溺愛猫的女人 (2011-03-14 09:22) 

lux

歯がゆいですが祈ることしかできず・・・
復興に向けて私達も精一杯力がだせるその時を待っております。
べっこらさんファミリーが守られますよう祈っております。
猫ちゃんの耳の内側をマッサージすると
恐怖・不安の感情を緩和させます。
よろしかったら試してみてくださいね。


by lux (2011-03-14 15:09) 

TAKUMA

無事で何より。
停電等、これからまだまだ大変ですが、東北の方々に比べれば…
頑張りましょう。
by TAKUMA (2011-03-14 15:14) 

てんてん母

みなさん ご無事でまずよかったです
後片付けも大変だし まだ余震も続いてますね
創ちゃんは大丈夫ですか? 
いっぱいギュッとしてあげてね
by てんてん母 (2011-03-14 20:58) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ご無事で本当に良かったです! コンビナートひどく燃えてますね。 当日、会社からは市原のガスコンビナートの大爆発が見えました・・・とにかくご無事でよかったです。
by mito_and_tanu (2011-03-14 22:02) 

鯉三

よかったです!

by 鯉三 (2011-03-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園で遊ぶ地震後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。