SSブログ

早朝の風景

べっこら夫です。
朝ジョギングしています。この時期は寒いです。
今日は土曜日なのでちょっとロングコースを走ってきました。
★★running0104.jpg
↑地図上の距離が分かる便利なサイト http://www.mapion.co.jp/route/
★P1250076.JPG
↑車が凍ってますが、今朝はこれでも暖かいかな

★P1250036.JPG
↑そびえ立つ化学プラント 神栖ならではの風景

★P1250070.JPG
↑冬至が過ぎて日が伸びてきたので終盤ではちょっと明るくなってきます。

★P1250086.JPG
↑これも朝の風景 「お母ちゃん早く朝ごは~ん」
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

鯉三

寒そうな景色の後に、暖かそうな我が家。いいですね。
by 鯉三 (2014-01-25 22:05) 

えのみ

朝のジョギングですか~
寒いのに偉いですね(^_^;)
by えのみ (2014-01-26 02:26) 

べっこら

コメント ありがとうございます。
鯉三さん
この部屋ストーブつけないとかなり寒いです。
えのみさん
もう歳なので自然と早起きしてしまいます。

by べっこら (2014-01-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またこの時期がハッピーサタデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。