SSブログ

風呂上りのアイスは美味しい [雑記]

べっこら夫です
★P3010164.JPG
また買ってしまった。
前回のマウントレーニアを食べ終わったので
また某サイトのアイスの格安ダース買いです。
★P3010166.JPG
今回は明治のグランという抹茶アイスです。
★P3020167.JPG
抹茶の色がちょっと濃すぎなのが気になりますが
味の方ほ濃厚クリームでなかなか美味しいです。
★P3020174.JPG
↑風呂上りアイス依存症患者
↓このサイトで購入
http://www.moratame.net/
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kontenten

OH! 大人買いですね(ジュルル)
今夜は休肝日なので、私もアイスに依存したいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-03-03 18:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

風呂上りのアイスは格別ですね~(*^^)v
創ちゃん、とても美味しそうだわ♪

うちには、あると好きなだけ食べてしまう大きな子供がいますので買い置きは出来ないんです。チョコとかナッツとかも駄目(・_・;)
もう困ったものですわ。


by 溺愛猫的女人 (2014-03-03 22:40) 

TAKUMA

風呂上がり、アイスも…ビールも…旨っ!!(^_-)
by TAKUMA (2014-03-04 11:01) 

べっこら

コメントありがとうございます
kontenten さん
休肝日大切ですよね
貴子も最近気をつかっていますよ

溺愛さん
うちの創太郎はアイス好きですが、
あんまりガツガツって感じでもないです、
節操が無いのは白い悪魔の方です。

TAKUMAさん
風呂上り、アイスかビールかどっちで我慢してます
by べっこら (2014-03-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。