SSブログ

ひな祭りの宣伝イベント [雑記]

べっこら夫です。
うちのお店はうずも保育所のすぐ隣にあります。
昨日はひな祭りという事で子供達にガチャポンのサービスをしました。
少しでもお店に足を運んでもらおうという考えです。
今回はハロウィン、クリスマスに続き三回目です。
でも意外と来てくれる人は少ないですね(^_^;)
★P3040184.JPG
通販で買ったガチャポン、 安物でトラブルが絶えない
★P3040180.JPG
まず朝の登園時にこのティッシュを配ります。
★P3040186.JPG
表側にはガチャポンのコイン、裏側はチラシになっています。
★P3040176.JPG
ガチャポンに来た子供に雛あられをあげたのですが、こんなに残ってしまった。
ビールのつまみに良いかな。
★P3040188.JPG
ガチャポンに入れているおもちゃはほとんどが清涼飲料のオマケ
誰かさんがせっせ集めていたおかげでうちには大量にある。
一部は創太郎からの没収品もあり
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ぴーすけ君

ガチャポンのサービス、子どもが喜びますね~。
by ぴーすけ君 (2014-03-04 19:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うわぁ~ご近所だったら相方がガチャポンをしに行ったかも~(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-03-04 20:02) 

べっこら

コメントありがとうございます
ぴーすけさん
子供はガチャポン好きですよね
親の腰が重いんだなぁ〜

溺愛さん
ガチャポンは常備してますのでいつでもどうそ


by べっこら (2014-03-04 23:06) 

えのみ

呼び込みしたら来てくれたかな~?(^_^;)
ドリンクのおまけ好きです
by えのみ (2014-03-05 00:45) 

TAKUMA

ひなあられ、当分楽しめますね(^_-)
by TAKUMA (2014-03-06 12:10) 

べっこら

えのみさん
そーですね 呼び込みしたらもうっちょっと来たかな
食玩集めているんですか?

TAKUMAさん
これ殆ど甘くないあられで、一袋分が少ないので
意外と早く片付きそう(^o^;)
by べっこら (2014-03-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。