SSブログ

日の出を見ました [ジョギング]

べっこら夫です
★P3080148.JPG
↑ジョギング序盤で空はもうこんな感じ
どんどん日が延びてきてます。
今日はいつもと違うコースで走ってみました。
★P3080159.JPG
↑またもやソーラーパネル群を発見
★P3080170.JPG
↑神栖ならではでこんな風景も、ま近で見るとかなりデカいです
★P3080167.JPG
↑でもまだまだ寒い、田んぼが凍ってました。
★P3080174.JPG
↑もうすぐ日の出、この辺でヘッドライトは消灯です。
★P3080177.JPG
家に着くちょっと手前でとうとう日の出
写真ばっかり撮っているとジョギングの時間がどんどん伸びてしまいます。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

のらん

美しい日の出です♪
by のらん (2014-03-08 14:55) 

べっこら

のらんさん コメントどうもです。
朝走っていると季節の移り変わりが感じられて
良いですよ
by べっこら (2014-03-09 14:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

朝走ると気持ちがいいですよね。
寒いけど空気が新鮮って感じがします。
そろそろ走り始めようかな。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の渋谷うらしま気分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。