SSブログ

PTA奉仕作業 [学校関連]

べっこら夫です
本日はPTA奉仕作業で、卒業式と入学式に向けて学校内の清掃をしました。朝方は曇っていましたが途中から晴れて気温も上り絶好の作業日和でした。
★P3150262.JPG
↑校庭の花壇の整備です。
★P3150275.JPG
↑男性は穴掘り作業、 この穴に抜いた雑草を埋めます。
たぶん明日は筋肉痛だな
★P3150287.JPG
↑体育館の床もワックス掛け。ここで来週は卒業式です。
★P3150293.JPG
作業後のご褒美はジュースとメロンパン
みなさん、お行儀よく並んでます。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kontenten

力仕事・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
男性も多く参加され優秀なPTA活動ですね(^^)
我が中高PTAは、中々男手が集まらず大変でした^^;Aアセアセ
お父さんが参加すると、本部に呼ばれて会長候補になりそうなので
皆さん、敬遠気味でした(><)
ジュースとメロンパン・・・素敵なご褒美ですね(^^)
by kontenten (2014-03-16 09:52) 

TAKUMA

お疲れさまぁ!。
体育館のワックスはタイヘンそう(^^;。
学校出てのおつかれさん、が楽しみ(^_-)-☆。

「おつかれ=BeerはTAKUMAだけニャ」byきょん
by TAKUMA (2014-03-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難しい枠替え春ですよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。