SSブログ

水族館に行って来ました [雑記]

べっこら夫です
子供が春休みなので大洗の水族館に行って来ました。
★IMG_8179.JPG
↑只今ちんあなごフェア開催中
早めに行ったのは正解だったけど近場のわりにはけっこう疲れた。
★CIMG0170.JPG
↑わかりにくけどクジラにアシカが乗っています。
★P3260397.JPG
↑ここもクラゲ展示に力入っています。
★IMG_8151.JPG
↑おやつにシャークナゲット、鮫肉です
★SANY0160.JPG
↑帰り路はめんたいこパークに寄るのが定番になっています。
屋根に巨大な明太子が増え、明太子テーマ曲は2番が追加されていた。
★SANY0151.JPG
★SANY0142.JPG
↑工場が見学出来たりとちょっとしたテーマパークになっています。
ここも震災のときは津波の被害にあったそうですが、今はすごく盛況です。
↓ちなみに明太子の歌
http://www.mentai-park.com/ooarai/aboutus.html
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

TAKUMA

大洗は魚が旨いですよね。
メヒカリ、東京ではあまり見ないおんなぁ…
by TAKUMA (2014-03-28 07:32) 

べっこら

TAKUMAさん
こちらは魚が美味しいですよ。
お土産は魚の干物買ってきました。
by べっこら (2014-03-28 22:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

かねふくテーマパーク!!! 良いですよね。
明太子が大好きだから、ぜひ一度行ってみたいと思っています。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DEISELという時計神栖はまだまだ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。