SSブログ

神栖はまだまだ… [雑記]

べっこら夫です
★P3290248.JPG
子供が春休み中で時間があるので久々に朝の近所を散歩してきました。
ここのところ桜の開花のニュースも聞きますがこの辺ははたして
★P3290241.JPG
★P3290266.JPG
★P3290262.JPG
公園を2つ見て来ましたが、桜はやっと咲き始めたって感じです。
見ごろはまだまだですね
★P3290235.JPG
散歩の途中でこんな家が
うちも室内で小さな犬は飼っていますが、なんとも大胆な飼い方
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

のらん

こっちの公園、今朝は3分咲きですよ(^.^)
・・・この部屋は、わんこ専用の部屋なのでしょうか。。。(*_*)
by のらん (2014-03-29 13:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

開花しましたね~桜が咲くと幸せな気持ちになります(*^ω^*)

わんこ・・・廃屋のような(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-29 22:48) 

べっこら

のらんさん
こちらはお花見はもうちょっと待たないと。
実はこの部屋には二頭の犬がいるようです。

溺愛さん
暖かくなりました。
季節の変化を感じられるのは幸せですよね。
by べっこら (2014-03-30 12:57) 

えのみ

開花基準になっている桜の木が5輪咲くと開花宣言されるそうですよ。
気温が上がると一気に咲くのですが、もうちょとですね。
by えのみ (2014-03-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。