SSブログ

春夏秋冬、朝昼バン♪ 花咲け 桜 うーん開花! [ジョギング]

べっこら夫です
じばらく風邪気味で走るのをお休みしていましたが本日は久々にジョギング。
★P3310242.JPG
一昨日はほとんど咲いていなかった桜が今日はもう半開状態です。
あっという間にパッカンと咲いた感じ
★P3310236.JPG
もう完全に明るいので桜をタップリ楽しめます。
★P3310251.JPG
走っているとわかりますが自宅に桜を植えているお家が結構ありますね
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

咲いて初めて「まぁ、ここにも桜が?!」と毎年びっくりします。
お風邪はもうすっかり完治されましたか?

べっこら妻さんへ

昨日は楽しかったわ(*^ω^*) お花見も楽しみにしてますね。
またあれやこれや話しましょう。

by 溺愛猫的女人 (2014-03-31 21:07) 

べっこら

溺愛猫的女人さま
とても楽しい時間を過ごせました。
お花見はうちの騒音発生器も一緒ですからご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願い致します。
楽しみで~す。
by べっこら (2014-04-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。