SSブログ

降られました [ジョギング]

べっこら夫です
★P4180411.JPG
今日は天候が不安定です。
今朝もジョギング行って来ました。
なんとか帰ってくるまでは天気がもつと思ったてのですが
途中で雨に降られてしまいました(>_<)
天気予報では9時ぐらいまで降らないはずだったのに
★P4180408.JPG
緊急に近道して帰ります。
むこうに知手の丘が見えます。うちはまだまだ遠いよぉ~
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

ジョギング中に降られるとどうしようもないですものね。
お疲れさまでした。

by 溺愛猫的女人 (2014-04-18 20:12) 

ヨンタロー♀

風邪ひかないように、お気を付けくださーい。
by ヨンタロー♀ (2014-04-18 22:17) 

kontenten

メガネ・・・小さめのフレームですね。
斯く云う私も、ド近眼なので・・・小さいフレームです(^^)
ただ、遠近なので・・・今一不便ですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-04-19 00:39) 

mito_and_tanu

昨日は天気が悪かったですね。
こちらも、早朝、神社の子達にご飯を持って行こうとしたら雨がボチボチと降り始めて、傘を差して行きました
by mito_and_tanu (2014-04-19 13:49) 

べっこら

コメントとうもありがとうございます

溺愛さん
家の近くを周回するようなコースを設定すれば
良いんですけどね

ヨンタロー♀さん
風邪は大丈夫でした。でも息子がちょっと風気味

kontenrenさん
私も結構度が強い近眼です。
これはジョギング用に作った色が変わる調光メガネです。
小さい玉型対応の遠近レンズもありますが、やはり玉型が少し大きめの方が楽ですよ。

mito_and_tanu
大変ですね
神社の子達は雨はしのげるのかしら



by べっこら (2014-04-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。