SSブログ

ガルパン [プラモデル]

べっこら夫です
通販で買ってしまいました。
★P4230363.JPG
ガールズ&パンツァー略して"ガルパン" 
茨城県民としては応援しなくては・・・
鹿島臨海鉄道6000形、主役メカのⅣ号D型戦車付です。
★P4230371.JPG
パチ組でこんな感じ。
★P4230383.JPG
これからちゃんとステッカーも貼って仕上げる予定
展示用のレールと台車も欲しいなぁ
今アニメの方も見ていますが最高にシュールな作品です。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこら夫さまは器用だから、ものすごーく素敵に仕上がると思います(*^ω^*)/
うちの相方も近頃、せっせとプラモ作りに精を出しています。
6月にべっこらさま宅に伺った折には、ぜひテクを教えてやってくださいね。よろしくお願いします。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-23 18:55) 

べっこら

溺愛さん コメントどうもありがとうございます
6月にいらっしゃるのですね。
妻ともども楽しみにしております。
プラモで教えるようなテクはありませんが
いくつか作品はありますので
見ていっていただければ幸いです。
by べっこら (2014-04-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降られましたPTAの長い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。