SSブログ

とっても良い季節 [ジョギング]

べっこら夫です
気温上がってきたので上半身Tシャツ一枚で走ってみました。
★P5070416.JPG
気が付けばいつもの田んぼに苗が植わっていました。
★P5040468.JPG
まだ蛙とかいないみたいです。
★P5080493.JPG
ウォーキング、ジョギング、犬の散歩など人がたくさん出てくるようになりました。

いつも音楽聞きながら走っています。
[今朝のベストBGM] 
汚れた英雄(Riding High)/ローズマリー・バトラー
https://www.youtube.com/watch?v=xA5-qpJdo4U
ふっ古い(^_^;)
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

今が一番快適な季節かも(*^ω^*)
ロケーションが綺麗だと走っていて楽しいですね。


by 溺愛猫的女人 (2014-05-09 20:04) 

りる

これまた懐かしい曲を。
草刈正雄さんの映画ですね。
by りる (2014-05-10 12:26) 

べっこら

溺愛さん
朝の時間人が増えてきました。
こちらは工場などが多いので、思ったほどロケーションは良く無いです。

りるさん
古い映画ですがご存知でしたか。
テンションあがりそうな曲ばかり集めて聞いています。
by べっこら (2014-05-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。