SSブログ

朝のお散歩 [雑記]

べっこら夫です
今朝も息子と朝のお散歩です。
いろいろと小さい発見があります。
★P5100538.JPG
ここは以前は田んぼだったはず。
★P5100518.JPG
最近息子はナンバーの地名を調べるのにハマっています。
この辺は土地がらで、全国の他府県ナンバーの車がいます。
★P5100532.JPG
FBでお友達の会社KohgoCeramics、こんなに近所にあったとは。
お店のような事務所のような不思議な雰囲気の建物です。
★P5100524.JPG
オオキンケイギク 、今年もこの花が出てきました。
問題の外来種でこれからの季節大量発生します。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ご子息くらいの頃の記憶力って本当に凄いですよね。
きっと覚えたナンバーもそらで言えるんだろうな。
by 溺愛猫的女人 (2014-05-10 22:51) 

べっこら

溺愛さん
うちの子は例外です。
まだかけ算九九も覚えられません
by べっこら (2014-05-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とっても良い季節今朝の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。