SSブログ

今朝の風景 [ジョギング]

べっこら夫です。
今日はいつもよりちょっと遠くまで走ってきました。
★P5110517.JPG
巨大化学プラント、神栖ならではの風景
明るい時に見るとやっぱりデカいです。
★P5110518.JPG
とある企業の駐車場にあった軽トラ
カーボンボンネット、アルミホイールにインチアップもしてますね。
レースでもやるのかぁ~
★P5110526.JPG
外来種のオオキンケイギク 徐々に増えてきました。
キレイな花だけどうちに持って帰らないように。
★P5110524.JPG
いつも笑っている家、珍百景に入りそう
おそらく融通の利く大工さんが作ったんでしょう

こんな写真ばかり撮っているとどんどん時間が経ってしまう
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

笑っている家、まさしく珍百景(*^^)v
これは意図したのか? 偶然なのか?
by 溺愛猫的女人 (2014-05-11 23:16) 

べっこら

溺愛さん こんにちは
やっぱり狙ってると思いますよ。
窓にしてはちょっと小さすぎます。
by べっこら (2014-05-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のお散歩ちょっと大変そう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。