SSブログ

お祭りがもうすぐです [ジョギング]

べっこら夫です
今朝は走ってきました。
★P7160142.JPG
霧のときは写真が撮り難い。オートフォーカスが利かない!
★P7150144.JPG
お祭りにご協力いただいている東海通商さん。
もうヒマワリが咲いている
★P7150149.JPG
なんと盆踊り募集のパンフも貼ってもらっています。
★P7150154.JPG
BMWが軽自動車を作っていたんかぁ~
この車久しぶりに見ました。
今日は定休日でしたが一日お祭りの書類作りに追われていました。
★Image1.jpg
なんと近所のコンビニにもお祭りのポスターが

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

えのみ

普通の軽自動車かと思ったらBMWだったんですね。
すご~い!(^_^;)
by えのみ (2014-07-17 01:45) 

べっこら

えのみさん
いやぁ そのー これはパロディカーで(^_^;)
おそらくパーツは特注で作ったんでしょう
ベース車はダイハツのこれ
http://jp.autoblog.com/2012/04/02/daihatsu-copen-10th-anniversary/
by べっこら (2014-07-17 07:42) 

ろき

これcopenですよね?
そんなパーツが売ってるんですね。
ラジエータグリルがBMっぽいですよ。
せめてエンブレムはダイハツにしてほしかった。
ダイハツの軽ワゴンをワーゲンバスっぽくカスタマイズして
VWのロゴをおもいっきりつけてる人いますけど
これも含めてどうかな?って思います(笑)
by ろき (2014-07-17 12:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

車は詳しくないのですが、きっとすごいのね。

べっこら夫さまはマラソン大会に出られますか?

by 溺愛猫的女人 (2014-07-17 22:40) 

ぴー太郎

こんばんは。
あらびっくり・・・軽は無いと思うけど?まさかぁと
思ったら、ダイハツにあるんですね。
初めて見ました!ちょっと可愛いかも。
by ぴー太郎 (2014-07-18 00:21) 

べっこら

ろきさん
そういえば、その昔ヤマハのバイクになぜかHONDAのエンブレムを付けている友達がいまして白い目で見られていましたねー
確かにVWの軽ワゴンありますね。
あれはちょっと微妙ですね
溺愛さん
私はマラソンなんて考えていません。
だいたい40kmも走れません。
すぐ足のどこかが痛んでしまいます。
ぴー太郎さん
世の中には面白い改造車があるもんです。
ダイハツのコペンはつい先日2代目の新型が発売になりました。
by べっこら (2014-07-18 22:57) 

のらん

なるほど〜 パロディカーでしたか(^_^;
ほんとにBMWに軽があるのかって思っちゃいました〜
by のらん (2014-07-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。