SSブログ

梅雨が開けたみたいです [ジョギング]

べっこら夫です
★P7220233.JPG
関東甲信越地方、梅雨明けしたらしいですが
今朝はいまいちドンヨリした天気で涼しかったです。
★P7220229.JPG
稲もすくすく育っています 新米まであと2か月ぐらいかなぁ
★P7220223.JPG
前から気になってる いったいどんなラーメンだぁ
★SBCA0974.JPG
ジョギングの後は息子と朝の散歩とかねて夏休みの自由研究
★SBCA0979.JPG
自動車のナンバープレートの地名をチェック
この辺は大きい企業があるせいでいろんな地域のナンバーがあります。

今朝のジョギングベストBGM
Kyary Pamyu Pamyu - Kira Kira Killer
https://www.youtube.com/watch?v=35FbwCIxT0g
きゃりーの曲はノリが良くてジョギングには良く合います。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

夏休みの自由研究はカブトムシじゃないんですか?

by 溺愛猫的女人 (2014-07-22 22:54) 

えのみ

自由研究って苦手でした。
何をやって良いのかわかりませんでした。(^_^;)
by えのみ (2014-07-23 01:16) 

べっこら

溺愛さん こんばんは
カブトムシは昨年の研究です。
一年後に成虫になっている訳です。

えのみさん
たしかに何をやっていいいか困りますね。
うちの息子は自動車好きなのでナンバープレート
の研究?です。けっこうレアなナンバーがあったり
します。
by べっこら (2014-07-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻盛り植木鉢に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。