SSブログ

ロボットなのに妖怪? [プラモデル]

べっこら夫です
ロボットですがガンプラではありません。
★P7200162.JPG
息子のリクエストで製作
現在人気沸騰中の妖怪ウォッチのキャラ「ロボニャン
ロボットなのに妖怪?よくわからん
★P7200171.JPG
カラーリングをオリジナルとは変更
けっこうテキトーなキットなのでマスキングと修正が大変でした。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

りる

妖怪ウオッチ、なんか乗り遅れてしまいました。
いや、大人だから乗らなくていいんだけど、
あれよあれよという間に大流行。びっくりです。
by りる (2014-07-27 19:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日、創くんに見せていただいたのがこれだったのですね。
すごいわーべっこら父さま、素晴らしいです(*^^)v

主役の猫さまは地縛霊で女の子を助けようと事故に遭って、ヨッパだった割にはちゃんと覚えてました。創くん、また続きを教えてくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2014-07-27 20:34) 

TAKUMA

あ、これが妖怪ウォッチなの?。
甥っ子がゲーム買ってやってたけど、最近飽きたみたい。
by TAKUMA (2014-07-28 10:57) 

べっこら

りるさん
妖怪ウォッチ 人気が沸騰しすぎて問題もおきているようです。

溺愛さん
先日は遠い所わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
主役とはジバにゃんのことですね。そっちもプラモデルになっています。

TAKUMAさん
ポストポケモンになれるかなぁ~っと思っていたけど
この人気も一過性のものかもしれませんね。
by べっこら (2014-07-28 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。