SSブログ

もうすぐお祭り [ジョギング]

べっこら夫です
先日の疲れがまだ残っていますが体に鞭打って走ってきました。
ちょっと涼しくて走りやすかったです。
★P7290018.JPG
いつもの田んぼ、気が付けばもう稲穂が出来ていました。
★P7290006.JPG
港南通りの入口
今週末のお祭りにむけて歩行者天国の告知看板がついていました。
★P7290034.JPG
すずらん通りの入り口にも告知看板
いよいよこれからお祭りの準備作業が本格化
ジョギングはしばらくお休みです。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

mito_and_tanu

明け方はまだまだ涼しいですね。
いつも猫達にご飯を上げに行く6時は驚くほど快適です。でも1時間もすると、もう、暑くて大変ですが
by mito_and_tanu (2014-07-30 00:20) 

kontenten

川越でも早場米は、花が咲いて穂が付き出しました。
今年も、豊作みたいです(^^)
by kontenten (2014-07-30 06:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこら夫さまのご近所は"コシヒカリ"なのかしら?
昔は稲穂に付いたバッタを捕まえて売ってましたよ(笑)



by 溺愛猫的女人 (2014-07-30 21:31) 

べっこら

mito_and_tanuさん
こちらは海が近いので都内にくらべると涼しいようでうが、
快適なのは朝だけです。
やっとエアコンの修理が出来た。

kontenten さん
早生(わせ)ですかね、その辺詳しくなくて
豊作だと価格が安くなって良いんですが
農家の親戚がいるので複雑です。

溺愛さん
うちが農家から買っているのはコシヒカリです。
バッタって売れるんですか?
by べっこら (2014-07-31 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。