SSブログ

かみす七夕まつり一日目 [お祭り]

べっこら夫です
昨日はかみす七夕まつり一日目開催されました。
★P8020089.JPG
この神輿は大野原から応援に来ている神松会のお神輿、大きくて立派です。
★P8020041.JPG
オープニングの子供神輿
★P8020110.JPG
神栖囃子親和会の山車
★P8020133.JPG
知手のお祭りが始まって以来44年続いている盆踊り
おやどこかで見たような人が・・・・
★P8020141.JPG
今年の新兵器、この提灯山車に盆踊り用の音響装置が仕込んである
あと一日 頑張らねば
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

二日間とも、お天気に恵まれて良かったですね(*^ω^*)

おおーべっこら妻さん、浴衣がばっちり決まってますね。かっこいいわぁ(^^)v
ご夫婦で今夜はビールで打ち上げでしょうか? お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2014-08-03 17:24) 

しまパパ

盛大に盛り上がっていますね!
声が聞こえてきそうです!
踊り!キマってますよ~♪
by しまパパ (2014-08-03 18:52) 

べっこら

溺愛さん こんにちは
二日間のお祭りは滞りなく終了しました。
疲れてしまって打ち上げっ感じではなかったですが

しまパパさん
普段は閑散としていますが
お祭りの時だけは盛り上がっています。
貴子の隣で踊っているのは師匠さんです。



by べっこら (2014-08-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。