SSブログ

秋のPTA奉仕作業 [学校関連]

べっこら夫です
今日はPTA奉仕作業を行いました。
今年から運動会が春になった為、この時期になりました。
★Image2.jpg
抜群に良い天気で暑いくらいでした。
親子で参加してる人も沢山いましたね。
★Image1.jpg
参加者は約150人で校庭の除草作業に当りました。
よく「雑草のような人間になれ」などと言いますが、雑草は抜いても抜いても減った感じがしないです。
Image4.jpg
作業後は飲み物とお菓子を配布しました。
作業をしてくれた皆様、ご苦労様でした。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

お疲れさまでした(*^ω^*)
父の入院中、畑の雑草抜きをしたのですが翌週に行くと同じくらい生えていて凹みました。雑草の生命力ははんぱないですね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2014-10-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。