SSブログ

立哨指導 [学校関連]

べっこら夫です
今朝は息子の小学校の通学路にて立哨指導しました。
★RIMG2386.JPG
天気は良かったのですがチョー寒かったです。
★RIMG2374.JPG
なぜか順番が回ってくるのがこの次期なんだよねぇ。
★RIMG2394.JPG
明日は節分です。
保育所のお子様向けにガチャと福豆のサービスです。
豆まきと恵方巻、今年は息子が楽しみにしています。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ぴーすけ君

子どもたちが集団登校してるのかしら、この地域は。
ほほえましいわ。
寒い中ご苦労様です。
by ぴーすけ君 (2015-02-02 20:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

寒い中お疲れさまでしたm(_ _)m

恵方巻はジバニャンかしら?
by 溺愛猫的女人 (2015-02-02 21:28) 

べっこら

ぴーすけさん こんにちは
うちの小学校は集団登校です。
場所ごとに登校斑が決まっていますが
雨が降るとすぐ個別に車で送迎となります。

溺愛さん こんにちは
恵方巻きはセブンに予約してあります。
んっ ジバニャン?いったい何のことだか
うちの息子に言ってはいけません(;^_^A アセアセ・・・

by べっこら (2015-02-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔のこと節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。