SSブログ

もうすぐ春ですね [ジョギング]

べっこら夫です
諸般の事情で一週間ほど走ってませんでした。
その間に季節はすっかり春らしくなってしまいました。
★RIMG3398.JPG
いつものツインタワー AM6時前なのにこんなに明るい。
★Image1.jpg
これが冬型装備です。これもあと一ヶ月ぐらいかな
今日も途中からヘッドライトが要らなくなりました。
★RIMG3378.JPG
梅が咲いていました。もうすぐ春ですね♪
★RIMG3391.JPG
昨晩は大雨で田んぼに水が残っています。
★RIMG3431.JPG
知手の丘からの景色、日の出まであとちょっと


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー♡ べっこら夫さま、ステキなジョギングスタイルですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-03-03 20:46) 

べっこら

溺愛さん こんにちは

早朝ジョギングという事で人に見られる事を
考えていない地味な格好です。
もうすぐ薄着スタイルになります。
by べっこら (2015-03-05 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸能発表会いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。