SSブログ

PTA親子奉仕作業 [学校関連]

べっこら夫です
先日、本年度最後のPTA親子奉仕作業をしてきました。
★RIMG3707.JPG
卒業式と入学式を間近に控えて学校のお掃除です。
理科室のお掃除、理科室に足を踏み入れるのは久々です。
★RIMG3730.JPG
式典の行われる体育館もキレイにしとかないと。
★RIMG3742.JPG
作業後にはパンを配ったのですが、みなさん素早く列を作ってました。
★RIMG3745.JPG
配っているパンは地元商店、幸鹿堂の究極のメロンパンです。
奉仕作業募集の段階で情報を流しておいたので人の集まりが良かったです。
メロンパン強し
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこら夫さま、お疲れさまでした。
学校でこうした奉仕作業を行っているって知りませんでした。

by 溺愛猫的女人 (2015-03-09 22:20) 

べっこら

溺愛さん こんにちは
PTAの奉仕作業は年に3回ほどあります。
昔は親子でなんてやらなかったですねぇ
PTAの仕事ももうすぐ終わりです。

by べっこら (2015-03-11 20:59) 

ぴーすけ君

PTAのお仕事も終盤ですね。
by ぴーすけ君 (2015-03-13 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩りとうとう日の出が見えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。