SSブログ

サクラ咲く [ジョギング]

べっこら夫です
神栖でもソメイヨシノが咲き始めました。
★RIMG4800.JPG
普通の賃貸アパートの庭咲にあるちょっと立派なサクラ
★RIMG4802.JPG
今朝で3分咲きぐらいですね。
★RIMG4811.JPG
この時期、朝焼けの写真がいっぱい撮れます。
当然ジョギングのペースは上がりません(^o^;)
★RIMG4712.JPG
済生会病院の敷地内のサクラ、ここはまだつぼみが多いですね
★RIMG4822.JPG
保育園のサクラ、入園式はまだかな?
気温も10℃近くあるのでまぁまぁ暖かいです。
カメラ持ってジョギングには今が一番良い季節かもしれません。
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

桜が舞う中をジョギングは最高の気分だと思います。
素敵ですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-03 21:05) 

のらん

朝焼けの桜、さぞキレイでしょうね(^.^)
by のらん (2015-04-04 11:28) 

べっこら

溺愛さん のらんさん こんにちは
季節的にはジョギングは今が一番良いかも
っと思ったらまた寒くなっちゃうみたい

by べっこら (2015-04-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大洗水族館元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。