SSブログ

海を見てきました [雑記]

今日は休みだったので近所の海を見てきました。
★RIMG5650.JPG
漂着ゴミってわけではなさそう。
数か月は放置されている感じ
こんな事してはいけませんね。
★RIMG5638.JPG
今度の週末にオフロードバイクのレースが開催される予定
聞いてみると1時間耐久レースだとの事
★RIMG5643.JPG
この辺がコースになるようです
★RIMG5641.JPG
砂浜に松の植樹をしています。
でも悲しいかな苗木がもう枯れてきている
松くい虫の被害でこの一帯の防風林が無くなりつつあります。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

これがゴミってすごいですね(^^;

創ちゃん、楽しそう♪
by 溺愛猫的女人 (2015-04-23 20:50) 

TAKUMA

これ、ゴミ!?。
津波の後のようですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2015-04-26 08:14) 

べっこら

溺愛さん TAKUMA こんにちは

車には燃えた(燃やした?)形跡があるので捨てていったんでしょうね
でもこの車レクサスですよ
by べっこら (2015-04-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。