SSブログ

GWは鬼込みだぁ~ [雑記]

べっこら夫です
ひたち海浜公園に行ってきました。
★RIMG6098.JPG
一面ライトブルーの丘です。
★RIMG6089.JPG
GW中って事で鬼込みでした。
まず駐車場に入れない、ゲートまで延々と歩く、チケット売り場で長蛇の列でした。只今見ごろのネモフィラの丘も人でいっぱい
★RIMG6130.JPG
出張でつくばのがま口上が来てました。
久々に聞きました。
★RIMG6163.JPG
チューリップもキレイでしたがそろそろ終わり
★RIMG6176.JPG
たまごの森にハマる創太郎
帰りにガルパンの聖地大洗駅に寄ってきました。
★CIMG0211.JPG
パネルなのに照れている創太郎
★RIMG6203.JPG
お目当てはこれだ!
ガルパン電車2号車、これ何処にも売ってないなんですよね
★RIMG6207.JPG
他にも色々オリジナル商品があります。
★RIMG6194.JPG
聖地って事でファンの方も多数来てるようです。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ぴーすけ君

小さい子どもがいると、いろんな目線で楽しめて良いですね~
っていつもべっこらさんのブログを見てると思います。
楽しい♪
by ぴーすけ君 (2015-05-02 21:20) 

mito_and_tanu

こんばんは。ご無沙汰してしまっています。
GW、さすがというかなんと言うか...
すごい人ですね... この延々続く人の列...
鹿島臨海鉄道6000系。懐かしい。まだ健在だったんですね。
by mito_and_tanu (2015-05-04 19:51) 

しまパパ

お久ぶりです。
ひたち海浜公園に行かれたんですね。
ネモフィラの時期はまだ行った事がないので
行ってみたいのですが、最近の海浜公園は
人気がすごいらしいですね。
by しまパパ (2015-05-05 19:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

GWは観光地は激混みですね。
お疲れさまでした。
おっ、レアな観光地にも行ったのね。

by 溺愛猫的女人 (2015-05-05 20:52) 

べっこら

ぴーすけさん
こういうのも子供が小さいうちなんですよね
あと何年なのかなぁ

mito_and_tanuさん
ホントに混み込みでした。平日に行く事が多かったので驚きました。
この車両はまだ走っていますが珍しいんですか?
mito_and_tanuさんは鉄さんなんですかぁ?

しまパパさん
この次期はテレビでも紹介されてますからね
あとコキアの時期もね

溺愛さん
お休みは家が一番です。
レア観光地の方はけっこう空いてました。

by べっこら (2015-05-07 17:29) 

mito_and_tanu

こんにちは。
mito_and_tanuは子供の頃、鉄道好きでした。今はそうでも無いですけど... あの頃、6000系は「最新型」として雑誌で紹介されていた気がします。もう30年近く前なので、当時の最新型もよく生き延びてたなあを思って。
by mito_and_tanu (2015-05-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神栖二輪ビーチレース新緑の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。