SSブログ

楽しい時間 [育児]

どらえもんの音声認識目覚まし時計

お話中

・どらえもん・はーい、なになに
・息子・あーい、だー、えーい(ちび語)

どらえもんと息子君の絶妙な?会話(笑・笑)

真剣です。でもあまり興奮してしまうので、今日はどらえもんにお帰りいただきました。
と言ってもお店の棚の上ですが
我が家では、息子くんの声に一番反応します。次はパピヨンのくるみちゃんです
どらえもんをしっかり見て、話します。一人で勝手に話さず聞けるようになりました。
成長してるなーと感じます。明日は、どんな事をしてくれるでしょうか、楽しみです。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

花火師

 こんばんは!
いいなードラえもん欲しいなー
おっとまた物欲が・・・
by 花火師 (2006-09-01 23:00) 

べっこら

花火師さん、大山のぶよバージョンですから
貴重かもしれませんね、お安くしますよ(笑い)
by べっこら (2006-09-02 08:48) 

はじめまして、ご訪問&nice&コメントありがとうございました。
ドラえもんだ、こういう目覚まし時計があるんですね。
私も欲しいかも・・・
息子くんとの会話ちょっと聞いてみたいです。
最後の写真、すごく残念そうですね。
by (2006-09-02 08:58) 

maporin

今はこんな目覚ましがあるんですね(驚)。
どんな「お話」が出来るんですか?
by maporin (2006-09-02 21:53) 

べっこら

みーちょんさん、こんにちは、また遊びにうかがいます。
あるんです。こういう時計が、楽しめます。

maporinさん、こんにちは
発売されたのは、だいぶ前ですが、楽しめます。
《おはよう、こんにちは、いってきます、おやすみ、ただいま、何時
アラーム》と言うと答えてくれます。
いってらっしゃい、忘れ物しちゃだめだよとか
いってらっしゃい、さてどらやきたべようかな、あれまだいたのとか
いろいろ話します。
by べっこら (2006-09-02 22:42) 

さえ

息子君の真剣なまなざしがナイスですね ^^
by さえ (2006-09-04 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッドアウトララの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。